CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
お久しぶりです。放置です。ごめんなさい。
実はパソコンから更新する機会は幾度となくあったのですが、
なんせパスワードを忘れてしまって…ばかだよね〜。
結局携帯から今年最後の日記です。今年ほんとに更新してないね。(笑)

てことで1年間、振り返るとまずはトニコンですかね?
本気でまあくんにやられたトニコンでした。幸せでした。
で、カミコン。最初は2公演だけのつもりが…
いつの間にかVコンを越える5公演になってました。
知らぬ間に…怖いな、カミセンの力。←
とまあ、カミコン大阪では去年ぶりに花菜にも逢えたし、
みゆたんとの感動の再会を果たすことができました…!(感激)
あとはすてきなお友達にも逢えまして、嬉しかった!楽しかった!みんなだいすき!
そんな夏を過ごしましたとさ☆

そしてVコンがない悲しみを乗り越えながらもヲタクな日々は過ごしてました。
うん、わたしちゃんとヲタとして生きてたよ〜!
すっごいはしょりましたが、2009年。楽しかったよ!

ぐだくだで申し訳ないんですが、2010年の目標。
もう今度こそblog書きます。ちゃんと続けるよ。
それだけ、ただそれだけはちゃんと心にとめておこうと思います。
あとは具体的にはお金貯めること、就活がんばること、学校がんばること。
個人的には素直でいたいです。いろいろ成長したいです。
そんな感じかな!めっちゃアバウトですが、2009年ありがとう。
そしてすてきな男前たちと迎える2010年。
また笑顔で溢れる1年となればいいな。☆
流れ星にお願いです!きらっ。
こんなだらしないあたしですがみなさん、見捨てないで下さい。
そしてまた2010年もよろしくお願いします。
では、みんなにとって素晴らしい2010年となりますように。
diary comments(1) trackbacks(0)

まあくん、ひろし、いのはら♪トニセン、お疲れ様でした!
まじで本気でわたしはまあくんふぁんだと思った。(笑)
毎回まあく優しすぎるんで、惚れ惚れしましたよーい。

そ し て … !決まりましたね!カ ミ コ ン !
個人的には夏にVコン、秋冬にカミコンって感じだったんで
ちょっとびっくりですが…。(笑)行ける範囲で行こうと思うよ!
今のとこは2公演です。少ない?6年ぶりのカミコンです、
しかも初めてのカミコンです。その割には少ないのかな?
でも仕方ないんです…。大阪行きたい!が!
たぶんここでこれがVコンなら行ったと思うんですが…
なんせ予想してなかったカミコンですから。(笑)
いや、逢いたいよ?めっちゃ逢いたい。でもトニコンみたいに
地方でないから…行ける場所がこれくらいになっちゃうんですよね。
うん、仕方ないよー。たぶん秋か冬にやってくれるであろう
Vコンのために今回はちょっぴり我慢します。
トニコンも3公演だったし、たぶん行ったら行ったでまた
たくさん行きたい!って思ってしまうんだろうけど…。
うーん、複雑。どうしよう。たぶんその時期テスト期間中だー
と思ったら大阪やめといた方がいいのかなーとも思うけど。
うーん、倍率的にも広島が1番怖いです…。頑張ろう。

とりあえず!まだ時間もたっぷりあることだし、お財布とも
相談して決めますー。でもちょー楽しみだな♪なんせ初です!
どんなんなんだろ、可愛いカミセンが見たいよ。

ぐだぐだですが、9係も始まるんだね!あおちゃん♪←
あおちゃんちょー好きです。楽しみ、楽しみ!
そ、そして!なんと言ってもカエラちゃんのアルバム!
わたしの誕生日に出るんですよ!かなり個人的にですが
嬉しくてたまりません。まだ入ってないんですが、そろそろ
FC入りたいよ!だってLiveあったらチケ取れない。致命的。(笑)
5周年だしきっとツアーしてくれると思うんだけどな♪
いろいろ楽しみだよー。うん、頑張れるよね、わたし。(笑)

では最近の近況報告を…と言ってもあまりない。
今日たまねぎ切ってたら指切ったー。そのくらい。
学校は実習ばっかで疲れます。「課題」って言葉がもう嫌だ。
でも内容が1年生の時よりも専門的なことが増えて
ちょっぴり楽しいです♪そんな授業の時は集中して時間が
とっても早く感じられます。全部そんなんだったらいいのにー。

とまあ、そんな感じで相変わらずです。妹にあたしの将来を
心配されるくらいです。結婚とか就職とか大丈夫なの?
的な事を帰ったら毎回言われます。←ひどいよね。
そんな彼女は若いママになる!と言っていました。
そしたらわたしもう20代でおばさんじゃないか!
と焦りつつも…姉としては情けないけど…
先の事なんてわかんないじゃないー、あたしだって
将来不安だって!そんな不安を抱えつつも、
カミコンには行きますよ。(笑)wtkだもの♪

では長くなりましたが、また逢う日まで!おやすみん。

diary comments(0) trackbacks(0)

またもやお久しぶりですー。GWなので地元に帰ってきました!
そして明日また福岡舞い戻ります。寂しいよー。
てか課題終わってないのにね。(笑)わたし一体何してたんだ。←

今日はぱそこんの調子がいいのでこっちで更新♪
何ヶ月振りなんでしょうね。(笑)そういえばやっとわたしも
ぱそこん買いました!というか買ってもらいました、はい。
なんかもう…お金かかるよね、申し訳ないよね…。
ということでちゃんと学校頑張って課題もやらなくちゃー。

で!近況報告ですが、LASTトニコン行ってきました☆
やっぱり楽しかったですよ!(マナーの事は別として。)
まあくんにやられっぱなしです、ほんと。彼は罪な男だ。
時間ないし、今回はレポとかあんまできないけど…。
とにかくトニセンはすばらしいです!THE男前!

マナーについてもいろいろ書きたいんだけど…
これに関しては何にこの思いをぶつけていいのか
わかんないし、ほんとモヤモヤしてるんだけど
書く方がいいのか、書かない方がいいのか…
よくわかんない。でもこれだけは言っておきたい!
コンサートはメンバーとファンのみんなが心から楽しい♪
って思えるのが本当のコンサートだから!
それだけは自分の心にも置いておきます。うん。

よし!ということでトニコンも残すは東京公演のみ!
頑張ってくださいー!そして新曲とか新曲とか、
夏コンとか夏コンとか夏コンとか…(笑)
とにかく6人が見たくてたまらない状態ですよね。

これといってまたそんなに書く事ないんだけども。←
やっぱりあれだね、久々に書いてもこれといって
なんかネタがあまりないとゆー(笑)さみしいよねー。
何かもっと毎日充実させたいー。いろんなもの吸収したいー。
貪欲に生きたいですけど、なんか自分が行動的じゃなくて
イライラしるよね。(笑)自己嫌悪ですよ、まったく。
好きなものにはとことんまっすぐでいきたいなー。
あーこんな事言ってるうちはまだまだですね。
もっと自分成長させたいー。口先ばっかの自分は嫌ー。
時間が欲しい!そして誰か私に課題のアイディアください!(笑)
もーう。最後ぐだぐだしてごめんなさい。
今年20歳にもなることだし、積極的に、行動的に。
生きてみようかな。ふにゃふにゃと。☆

じゃあまた近いうちに更新できるといいな!
早くネットつながなくちゃー。その前に課題…。
それでは、さよーならー♪

diary comments(0) trackbacks(0)
なんだかおうちへ帰ったんだけどパソコンの調子がおかしくて…
というより遅くて(笑)、結局携帯から更新します☆

なんだかんだありましたがトニコン2公演参戦してきました!
もうちょー楽しかったよ!ネタバレはしないと思いますが、
自己満で書きたいと思います。自己責任でよろしくです(笑)

♪Fukuoka(3.1)
1時くらいからMちゃんと待ち合わせでミスド到着。
いろいろwtk話に花を咲かせつつ…
プリクラ撮ってバスで会場へと向かいました!
グッズを何買おうかと迷ってたけど結局いつもの感じで
うちわ、パンフ、キーホルダーにしました(^^)

そしてあつきちゃんと待ち合わせしてたので
mailしながらどこにいるか探してたんだけど
案外近くにいたとゆー!(笑)「あっ…!」みたいなwww

それで開場するまで3人でお話♪いろいろ話したねー
Mちゃんが健ちゃんファンで、あつきちゃんはごおくん、わたしは岡田。
見事にカミセン揃いましたー!と心の中で感動してたら、
あつきちゃんがひろしのうちわを買ってて…
Mちゃんがいのはらのうちわを持ち、わたしまあくんの。ww
いやいや!ここまでバラバラだとやっぱりなんか嬉しかった(笑)

そんなこんなであつきちゃんと一旦別れ、コンサート!
やっばい楽しかったです♪3人がとても輝いてた…!
そしてやはりまあくんはイケメンでしたねwww

コンサート終わりに3人でお食事しましたー
終わった後のうちらはいくらでも歩ける!(笑)
ご飯中にあつきちゃんから幸せをお裾分けしていただいた♪
…楽しい時は過ぎ去っていくものです。
名残惜しかったけど想い出に浸りつつさようなら☆
楽しかった1日でした\(^o^)/

♪Hiroshima(3.8)
朝から高速バスで広島到着!おしりが痛いwww
自分のケツは自分で守らなければいけません。←
今回もまたもやMちゃんとの広島!VIBES以来のもみまん☆
どこまでも夏を引きずるうちらです。

駅から会場までバスで行きましたが、時間が結構
あったのでホテルへ荷物をあずけてまた会場へ!

恒例の人間観察。いろんな人がいて楽しい。最強の暇つぶし。
そうこうしてたら開場!外でじゃがりこ食べ、腹ごしらえ完了☆
席についたらソワソワしはじめました…。なんせ近かった。

コンサートはほんとにマナーもよくて楽しくて最高に盛り上がった!
トニもファンも気持ち良く終われたように感じれた。
あくまでもわたしの意見ですけどね(^^)

終わったら歩いてご飯探し、広島まできたのにファミレスへ(笑)
ご飯食べてる時のうちらは最強にテンション低かったww
幸せすぎて病んでました。ほんと変なの!

ようやくまあまあ復活してホテルへ戻ったら今度は逆にテンション高過ぎ(笑)
DVD見ながら春日のマネしたり、妄想し出したり、
6人が好きすぎて完全におかしかったです。
でも楽しかった!結局はそこですね。

2日目は、あいにくわたくし女の子になってしまい…
腹痛と疲れでぐだぐだ。←最低
だけどカラオケで復活しまして4時間ほどヲタカラしてましたー
そんで、バスに乗って福岡へ帰省です。
すんごい疲れたけど楽しかった2日間でした☆

そしてここから自己満、記録用です(笑)
近くにひろしがきた時ばっちり目が合ったよ…!
心の中で「あずさちゃん!」と思ったのは言うまでもありません。ww
で、アンコールの時にまあくんからお手振り〜♪
ヒラヒラ〜っと手を振って下さった…!もう笑顔がすべてがイケメン!
その前から墜ちてたけど完璧におとされましたwww
まあ!結局は自己満なんですよ、要するに。
楽しんだもん勝ち!ってね☆←

結局今…恋煩い中です(笑)かわいそうなわたし。
久しぶりに6人揃いを見てきゅんきゅんしてます。
ほんとに飢えてたんだと…自分で実感しましたよー
まあ近況報告といったらそれくらいですね、ネタがまとまりなくてごめんなさい。
こんな感じで続けていきます。よろしくです。←

最後に!みゆたん受験合格おめでとーう!☆
diary comments(1) trackbacks(0)
今日で2月が終わるよー。寂しいよー。残念だ。

いきなりですが、昨日!ビロクシー・ブルースという舞台を
観に行ってきました!そうです、隆ちゃんの舞台です!
もちろん舞台を観るのも初めてだったんだけど…
その前に隆ちゃんに逢うのが初めてでした!

緊張するのかなーと思ったけど前日になっても当日になっても
緊張しないまま…舞台が始まってました(笑)
いつの間にか目の前に隆ちゃんがいました(笑)

めっちゃかっこよかったよー。もう全然実感がなくて
大きなスクリーンを見てるような気分だったよー
席が席だったので間近で見れてすごいよかった♪
問題のキスシーンはなんなくクリア!(笑)自分でもびっくりです(笑)

内容は戦争ものだから少し抵抗があったけど、
でも所々に笑いがあって、感動もあってよかった!
夢中になって観てたなー舞台はまりそうー

忍成くんもいたんだけどだいぶ鼻が高くてすごい綺麗なお顔でした(笑)
あとルーキーズの人がいたんだけど舞台終わるまでその人だって
気付かないままでした…(笑)ほんとごめんなさい。www

そして!やっぱり役を演じてる隆ちゃんはすごくキラキラしてました☆
好きになってよかったーと心から思ったよ!

あのきらっきらな笑顔でニコって笑ってくれた事絶対忘れません!
そして誕生日という日に一緒の空間にいれた事は何よりの宝物☆
楽しかった1日でした。また行きたいな♪

んで!明日はとうとうトニコンです!やほーい!
おじさんズ楽しんできますっ!
詩愛から感想聞いてだいぶ期待大なので…楽しみだな(*^_^*)
待ってろ、まあくんwww
では、今日もいい夢見れるといいな。さよーなら!
diary comments(1) trackbacks(0)
| 1/2 | >>